3年ぶりにキャンペーンさせていただきました🎶‼️
今回も盛り上げていただき大感謝です👏‼️





左側がママさん😊‼️
今回は、右側のお店の方とデュエットメドレーで盛り上げくれました🎶😊‼️
ありがとうございます🎶‼️







皆様、明るい表情が自然です👏‼️
今日は全員とデュエット出来て良かったです🎶😊
右端は、3年前にも大変応援していただいたお客様で、偶然にも大学の後輩でした😊‼️
再会が嬉しいです😊‼️
前回応援していただいた曲をしっかり覚えていてくれ、他のお客様にも説明をしてくれたりと感謝です😊‼️
おかげ様で、あたたかい雰囲気の中で歌わせていただく事が出来ました🎶😊‼️
皆様、ありがとうございました‼️