早くも2回目の登場です🎶👏‼️
12/2にキャンペーンさせていただいた「道っちゃん」さんですが、ママさんより、12/16は踊りを習われている方々の集まりがあるとの事で、声をかけていただきました🎶‼️
嬉しいですね😊😊  光栄に思います😊‼️

{F396FB0E-7CA2-4F74-84C9-28E00080B5A1}


左端がママさん👏 笑顔が良いですねー😊😊
右のお2人は娘さん👏‼️
12/2は右端の娘さんとはお会いする事が出来なかったので今回が初対面👏
右から2番目の娘さん、今日も元気な働きっぷりです💪🏼‼️
母娘関係が素晴らしい「道っちゃん」さんです👏‼️
自然と、お客様もアットホームな雰囲気になれますね😊‼️

{37E44F66-055F-4DB5-981F-DBC1ED11F3CC}

{4270536C-3EEA-404C-BE1B-4D977A893D36}

{E9866447-97A6-46A3-B608-E25C79C15EBD}

踊りを習われている熟女軍団とのデュエット🎶‼️  
皆様の明るく楽しそうな顔に、自分も元気をいただきました💪🏼‼️

{1606FCCD-047A-411B-9956-5AD66618D2EB}


地元の某会社社長さん‼️
前回に続き、今回も大変お世話になりました😊‼️
安城市内や近隣のお店を紹介していただいたり、プロダクション関係の方を紹介していただいたりと人脈豊富な人格者なのです👏‼️

{53EE58AA-FEF6-4481-BB0A-AF7E69CF027B}

{96820083-DD6F-42B7-AB46-BF8A8B31B355}

{290D8D55-7355-4B15-A06A-66E03E44132F}

{A6E27167-0C1C-491B-B597-F7534DFDE02D}


良いお店、良い人には自然と良い人が集まるのだと思います🎶😊‼️
自分も終始笑顔😊‼️
お店の雰囲気、最高です😊‼️

{6A185950-8208-46BB-8222-57CC7D49D6E8}


締めのラーメンまでご馳走になってしまいました👏👏
浜名湖で釣りたての、ふっこの刺身も美味しくいただきました👏‼️
実は、ラーメンの前にあったかのうどんをいただいていたので、締めの締めのラーメンでした😊‼️
お腹も心も大満足の「道っちゃん」さんでした👏‼️
皆様、ありがとうございました‼️