とにかく、盛り上がってました🎶💪🏼‼️
その凄い方達から紹介させていただきます‼️👏‼️

{89D78B9B-C995-46DF-B0CF-656BCCFBD4B1}

左端の男性、ワイルドですが繊細な面も👏👏  ワイルド&気づかいの二刀流で盛り上げでいただきました🎶👏‼️
男性のお隣がママさん👏😊‼️
元気ハツラツでとっても明るいママさんです😊👏
忙しい中、夜食のおにぎりまで持たせてくれるやさしさに、うるっと来てしまいました👏‼️
右端の女性はノリノリで、「チャールストンをもう一度」🎶を一緒に唄っていただきました🎶👏🎶
写真NGのお客様も、歌では大活躍の「はっちゃん」さんでした🎶‼️
皆様、ありがとうございました‼️