「水木翔子」さんのWEBラジオ番組、「ミナキーの洒落と歌の日々」に生出演させていただきました🎶‼️
水木翔子さんは、歌手、作詞家、作曲家等幅広くご活躍中👏👏   徳間ジャパンの先輩でもあります🎶👏   今回は、ジュリー特集という事で、水木翔子さんも自分もかなりのジュリーマニア🎶  ジュリーマニアの先輩でもある水木さんとのジュリートークで盛り上がりました🎶‼️

{91346BCE-7BEC-4ECB-ABB9-9FF0D9E9E240}


コアなジュリーファンじゃなければわからない曲も何曲か紹介🎶👏
一曲一曲トークをして、仕事を忘れて楽しんでしまいました🎶😊
オリジナルの「チャールストンをもう一度」に出会えたのも、ジュリーがきっかけ🎶👏   ちょうど一年前の今頃、徳間ジャパンの藤田プロデューサーに、新曲はどんな歌を唄いたいか?  と尋ねられ、沢田研二さんのファンで、今でも聴き続けていると答えたところ、新曲に決まった曲が、「チャールストンをもう一度」でした🎶
 自分でも大変気に入り、藤田プロデューサー、作詞の沖えいじ先生、作曲の池毅先生、編曲の周防泰臣先生、皆感謝🎶😊
ジュリーの影響無くして歌手にはなっていないから、ジュリーへの感謝は限りないです‼️‼️
いやぁ、今日は仕事を忘れて楽しんでしまいました🎶👏
あっと言う間の1時間😊😀
生で聴かれなかった(観られなかった方)は、オンデマンド放送で是非どうぞ😊🎶👏
最後に、番組出演のきっかけを作っていただいた、小田原の「スナックヒーロ」のママさん🎶‼️
ありがとうございました‼️