3回目のキャンペーンをさせていただきました🎶‼️

{D8697699-55DB-43B0-B2EB-07B407ECC62A}


左側がママさん😀👏    初めて自分が「花郷」さんで唄わせていただいた時は、ママさんのお母様がお店をやっていました🎶
。お母様にも御親切にしていただいていましたが、残念ながら亡くなられてしまい、娘さんのママさんが、今は頑張っています💪🏼‼️  
袋井市は、歌手の松原健之さんの出身地で、歌のイベント等も盛んな土地🎶👏
ママさんやお客様と色々な話題が飛び出し盛り上がりました‼️
右側は、応援に駆けつけてくれた、「ラウンジメモリー」さんのママさん😊👏
ぶっつけ本番で、「チャールストンをもう一度」を見事に唄っていただきました🎶😀  皆様、今回もありがとうございました‼️