*母の日レッスン* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image



今日の午前中は母の日レッスンハート


るみちゃんとよしみちゃんが
来てくれましたぁ~キラキラ




プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


母の日コラボアレンジを注文してくれてて
そのアレンジ部分を
ご自分で作ってくださいましたぁ~♥akn♥





組み合わせ可愛い~し
話つきないし・・・sei


やっぱ楽しい~!!!

んでよしみちゃんはもうひとつ・・・



プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image

リースも作ってくれましたハート



色合いめちゃ可愛い~!!!!

この組み合わせホント好きだから
ついつい進めちゃううれしい・ピンクマ



二人とも今日も楽しい時間を
本当にありがとう~sei


参加できなかったチョコちゃん。
またいつでもおいでねぇ~aya



なんか今日はよしみちゃんと
急接近した感じがして
とっても嬉しかったぁ~ayaakn

あんな話やこんな話。。。

またぶっちゃけようねぇ~すまいる