あっと言う間の連休。。。 | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image


3連休も終わって
全くスイッチの入れ替わっていないワタシ・・・enashika


だって・・
3連休楽しすぎたんだもんえへへぷぷぷ

連休2日目は
大切な大切なお友達の
結婚partyハート



プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image

幸せいっぱいの二人が
たくさんの仲間に祝福されてて・・・

ホントに感動的だったぁ~

でも
新婦のともちゃん
食べ過ぎッぷぷぷ

見るたびなんか食べてるしぷぷぷ

あんなに食べてる花嫁さん
初めて見たわにんまりハート。



そして昨日は
そうそうフレンチマルシェ。。。

ワタシが行った頃には
もう殆ど売り切れ・・・

わかっちゃいたけど
いっぱい食べたかったなぁsao☆


その後は

実家でご飯にんまり



姪っ子と一緒に


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-image

クリスマスツリーの飾りつけしてズキュン★



楽しい時間は
あっという間だねぇ。。。



そしてもう11月も終わろうとしてるし・・・


スイッチ入れ替えて
頑張ろう~っとあせあせッ…