今日からスタート! | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


今日からスタートした
かばやまさんのブーケレッスン[みんな:01]

話に夢中で
写真忘れました[みんな:02][みんな:03]

すっごいサバサバしてて
めちゃ面白い女の子[みんな:04]

話してても気持ち~[みんな:05]

次回はしっかり写真とります[みんな:06]

そのレッスン中
ご来店してくれた
梶原さん[みんな:07]

ちょっと~!
この差し入れ[みんな:08]

photo:01



ポトスとラップ~[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

やっぱり始めて会った時の印象通り!
すげぇ~[みんな:12]

裏切らないっす!じゃがチン[みんな:13]

ありがとう~[みんな:14]




iPhoneからの投稿