グリーンレッスン♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日は
イケメン3兄弟のママ´艸`*
飯田さんがグリーンレッスンに
来てくださいましたハート



飯田さんの
意外な過去話とか´艸`*笑

夏の思い出話とかハート

めちゃくちゃ楽しかったぁ~

またゆっくり息抜きに
来て下さいね~ハート

飯田さん
遠い所から
本当にありがとうございました!


そして
ウエディングの相談に
千葉さんが
可愛い従姉妹さんと来てくださって…



どでかいカボチャとおやつ
差し入れてくれましたぁ~うまぃハート

千葉さん
ありがとう~です´艸`*

早速煮たょにこ
ホクホクでおいしかったぁ~!!
ご馳走様でしたぁうまぃ

さてとぉ~
パソコンどぉしよっかなぁ…汗2



Android携帯からの投稿