遊んできたよぉ☆ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。




琵琶湖クルーズしてきたぁ~´艸`*ハート

いい加減な家族でもアハハ
なんとかAM10時の出航に間に合い笑

もぉ付いた途端
テンション上がり過ぎて
また腹痛…鼻水たらり

最近お腹の調子がイマイチで
マジ困る汗2

まっ予定より早く着いたので
船に乗るまでには…´艸`*ハートpupupu

で、船の中は




船長さんに熱い視線送ったりぃハート




黄昏てみたりぃハート



無駄に高いポテト食べたりぃハート



カッコつけてみたりぃハートアハハ

1時間ちょっとの琵琶湖クルーズだけど
ショーがあったり
カッコイいパーサーがいたり
素敵な外人さんがいたりぷっ

初めての体験で
ホント楽しかったぁ~ハート

その後は
滋賀県ウロウロして
高速混む前に帰宅…のつもりが
敦賀に寄り道~´艸`*

さかな町?だっけ
で、お魚買って、つまみ食いして…
(こうゆうことするから腹痛なるんだよね…きっと泣き1

結局朝6時30に出て
帰ってきたのは夕方6時星

出た時より
パパ、ゲッソリしてた汗2
家族サービスありがとうだねぇニコー

急遽決まった
日帰り旅行だったけど
たくさん笑って
楽しい1日でしたぁハート

中学生のりょう君も
めちゃくちゃ喜んでくれたけど
来年も一緒に来てくれるのかなぁうへー

と、まぁ
こんな感じですアハハ

長々と
お付き合いありがとうございましたハート













Android携帯からの投稿