*ベビーマッサージ* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。





プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_2554.JPG




お知らせです顔


ベビーマッサージの先生に
声をかけていただき・・・


次回の
ベビーマッサージの教室に
CharlesGardenが
お邪魔させてもらうことににりましたぁ~sei


残念ながらワタシには
ベビちゃんはいないのでぷぷ・ピンクマ
プリザーブドフラワーの
ミニワークショップをさせていただきます♥akn♥


ベビーマッサージを通じて
お子様とゆっくり向き合う時間を
過ごしませんか?

マッサージが終わってから
子育て頑張ってる自分にご褒美ッハート
一緒に可愛い作品を作りましょう~sei


詳細です


日時
 
 7月23日(月)
AM10:00~11:30

会場 

 TABIYUKI CAFE
坂井市丸岡町西里丸岡10-18
(セントラルパーク1F)

定員 

 8組限定

参加費 

 2100円
(マッサージ講習費・プリザ材料費・ドリンク付き)

マッサージ・プリザワークショップ終了後
ご希望の方は 
プラス600円でランチ&ミニスイーツがいただけます。

持ち物  大判バスタオル・赤ちゃんとママの飲み物
お気に入りのおもちゃ・おんぶ紐・いつものお出かけセット


注意事項

前日は予防接種をお控えください。
風邪・下痢等で体調がすぐれない時は
ご遠慮ください。

お問い合わせ
お申し込みは・・・

ロイヤルセラピスト協会認定教室
ohana*絆
中道昌美

まで
お願い致します。

また
定員になり次第受付終了となりますので
ご了承くださいませ。