新作入荷。。。takuraya | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_2160.JPG


takurayaさんの
新作入荷しましたぁ~えへへ




プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_2161.JPG

今回は
大ぶりの物が多くてオンプ


暖かくなってきて
髪upしたとこに
付けたいですねぇ~sei


大ぶりなのに
すっごく軽くて
takurayaさんおススメですファイト・ピンクマ



そして
今日はtakurayaさんが


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_2163.JPG

ダイエット阻止してくれましたいーぷぷっ

絶対カロリーやばいやろ~Queenly

我慢はしないけどねakn

もちろん
美味しく頂きましたすまいる

takurayaさん
ありがとうございましたぁほし(黄)
ご馳走様でしたaya

でも
次からは
手ぶらできてくださいねぇ~ハート・ピンクマ