さむいさむいさむい・・・ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-1329466398624.jpg



また降ってきましたね。。。akn


エアコンでは
我慢できなくて・・・
出してきました。アラジンsei

ヤッパリ
あったかぁ~いっハート



そして
こんなに寒い今日・・・

心があったまる差し入れ
頂いちゃいましたドキンちゃん



プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-1329461300156.jpg


NY BLANCHEの奥さま
あかりさんから
手作りお菓子っaya

見てみてっ!
手前のアイシングクッキー汗

CharlesGardenって
書いてある~ayaheart+kira*

愛を感じちゃいましたワタシ・・・ドキンちゃん


あかりさんのお菓子は
かなり評判が良くて
噂聞くだけでいつもよだれが・・・って
具合だったけどにんまり


こんな形で
頂けるなんて~ayaayaaya


あかりさん
ホントにありがと~aya

ゆっくり
味わって頂きますッにこにこ顔