調子こき。。。 | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_1288.JPG


独身の時に働いていたお店の
ちかくのお店で働いていた先輩・・・

そして今はママ友のかいちゃんが

差し入れ持ってきてくれましたしあわせ


オ-カワパンって
こんなシリーズもあったんだぁ~しあわせ

かいちゃん
お気遣いありがとうございましたsei




そして・・・

コロっと内容変わりまして・・・

昨日の日記のコメント・・・

褒められて
調子こいてますワタシうれしい・ピンクマぷぷぷ

さらさらすぎて
ホントアレンジの効かないこの髪質・・・

今回この髪質と戦ってくれたのは

先日大崎さんのお店で
紹介していただいた

BorisVianでディレクターをされてる
小林さんenashika


ワタシの髪のコンプレックスを
バァ~と伝えてべー

あとはお任せenashika




ブローもセットも
好きじゃないワタシ・・・

寝起きでイケるヘアー完成です嬉しい


小林さんは
BorisVian学園店にいらっしゃいますので
気になる方は
BorisVianのHPをご覧くださいねるんるん


素敵なメンズですよaya