pupupu... | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_1274.JPG


友達のaiが
地鎮祭の帰りに寄ってくれて・・・



御神酒と昆布くれましたenashika


一升瓶で日本酒を貰うなんて
初体験だったから
もぉ~大爆笑でしたakn


建前が来月って言ってたから
なんか笑えるお祝い持って
冷やかしに行こうと思いますべーぷぷっ



家が建ったら
近くになるし
ホント楽しみだなぁ~ハート



あッ
携帯行ってきました走る

とりあえず
本体の交換って事になりましたshokopon

しばらく様子みて
やっぱり・・・だったら
乗換って事にsao☆

ただ・・・
担当のお姉さんが
対応も良くて
可愛い人で良かったぁハート・ピンクマ

最初から
解約するつもりで挑んだんだけどぷぷぷ

一生懸命聞いてくれる姿に
もう一回って
気持ちになりましたハート



お店の人の対応で
こんなにも気持ちって変るもんなんですよねぇ~ぷぷっ


ワタシも見習わないとッハート