***今から… | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。


プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0455.JPG


打ち合わせですキラキラ



お店にエアコンつくまで

延ばし延ばしになっていたこの打ち合わせakn


やっと本日開催されますsei



Charles Gardenがさらに成長するように

お客様の求めている物がつねに提供出来るように・・・


今から来て下さるお二人は

ワタシがずっと目をつけていた方々で・・・sei


そうストーカーsei


人生の先輩なんですが

ワタシからナンパしちゃいましたsao☆ジュテーム



せっかくお時間作って来て下さるので

無駄にならないようにしなくてわッ!!!



では準備してまいりますぴゅー