またまた♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

大野に
出張レッスン行ってきましたにこにこ顔







今日もたくさんの子供ちゃんと
いっぱい絡めてハート

ちっこいのは
ホント可愛い~enashikaハート

1歳の男の子を抱っこしたら
ムギュゥ~ってしてきてくれて
めちゃめちゃヤバかったぁ~はぁとvはぁとv


もうちょっとで
食べちゃうとこでした…ぷぷぷ


はぁ~
今日もワタシが癒されましたぁニコちゃん


素敵な時間をありがとうございました♥akn♥

素敵な出会いをくださった
ようこさんハート
ありがとうございました♥akn♥



Android携帯からの投稿