暑い1日♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。






今日は暑かった…汗

車の中大変でしたよねぇ~汗汗汗


クーラー付けるには
まだ早いかな‥と窓全開で走ってました得意げ得意げ

気持ちいい風なんだけど
信号で止まるたび
ジワジワ汗が‥あせる

あぁ~
真夏が怖い‥


そんなこんなで
今日はフィユさんに
お花の納品に行って来ました音譜


4ヶ月ぶりにみかさんとお会いできてドキドキ

やっぱりいい女でしたラブラブ!

少し痩せててちょっと心配だったけど
相変わらず優しい雰囲気と
少しの天然がめちゃめちゃ可愛くてドキドキ


んで
スッゴく可愛いピアスまで見つけちゃうしラブラブ!ラブラブ!

お値段とお財布と相談した結果…
珍しく今回は我慢となりましたしょぼん

ワタシ
あったらあっただけ使う人だったけど
最近お店作りの為に
節約節約ってなってます汗

でも結局
「金は天下のまわりもの」とかいって使ってるんですけどねぇ~あせる


一体いつになったらお店完成するんだろえっ







Android携帯からの投稿