100人乗っても大丈夫? | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日は
新しい物置が我が家にやってきました( ´艸`)


分解・組み立てと
パパとお義父さんと
ちょっとワタシで頑張りましたっ!



でも…
物置くらいでも
建てるのってホント大変なんですね…

まずは基礎

$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0559.JPG



なにをするんでもヤッパリ基礎が肝心っ!

最初は
やる気マンマンだったワタシ…

$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0558.JPG

このくらいから
すでに飽きてきてまして(笑)


子供たちと
100人乗っても大丈夫かどうか
屋根乗ってみるぅ~♪って騒いでました


結局真相はつかめぬままでしたが…




$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0557.JPG

騒いでて
パパに怒られたので

この時にはもうお家の中…アハッ



でっ
パパに完成したよぉ~って呼ばれて♪



$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0556.JPG



開始から約2時

見事完成~!!!!!!


うんっうんっ満足っ満足っ(●´∀`●)


ってワタシはほぼ冷やし程度のお手伝いでしたが…

勝手に達成感~♪




物置が完成して
明日から荷物の大移動です!

忙しくなりそぅ( ´艸`)