予定通りはいかなかったけど… | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日はスキー場~!(^^)!
のハズだったんですか…


朝からあまりの吹雪きに…


泣く泣く諦めました(。・・。)



ってことで今日は
積もり過ぎたベランダの雪下ろし☆




$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0082.JPG


フワフワの雪で
子供たちもはしゃぎまくりっ!


新雪の上にダイブっ



$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0086.JPG



ダイブっ!

そして…

パパがミニミニスキー場作ってくれました(○´∀`○)



$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0084.JPG


お兄ちゃんが買ったウエアが羨ましくて羨ましくて
ずっとすねてたあぁ君…

昨日パパに買ってもらってスッゴくご機嫌に( ´艸`)



初体験のスノボは
小さなスキー場だったけど
めちゃめちゃ楽しそうでしたぁ~♪







$プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-DSC_0083.JPG




ちなみにワタシは
寒いの嫌い嫌いなので…

家の中から転んでる子供を見て大爆笑してました!