不思議~♪ | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

昨日


午後から初めてお会いするお客様と打ち合わせでしたsei








初めての方とお会いするのは


ヤッパリ緊張~ですねぇドキドキ








でも


なぜか…




なぜか…




不思議と初めて会った気がしなくて…








すぐに楽しい打ち合わせができましたハート




子供の話でも


かなり盛り上がってしまいましたが・・・akn














すらっとしていて


笑顔や話し方がすごく可愛くて


しかも雰囲気が?オーラが?


なんかそんなのが、めちゃめちゃ優しい~んですドキンちゃん


またまた素敵な女性にお会い出来た事に感謝ですハート










三上様


ホントに遠いとこから


わざわざ来て頂きホントにありがとうございましたぁ♥akn♥












またゆっくりお話聞かせてくださいねハート


ありがとうございました♥akn♥