*今日* | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日は
ゆっこさんのとこに
お花の配達へ…ドキドキドキドキ


さき先生と
さき先生の娘ちゃんの
あぁちゃんも来れることになってドキドキ

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-110120_123433.jpg


昨日の反省会スタートニコニコ



にしても…

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-110120_124224.jpg

やっぱりチヒロさんのケーキは
間違いないですっドキドキ

ホントに美味しい~アップアップ


さき先生にもゆっこさんにも
喜んでもらえましたぁニコニコ

チヒロさんありがとうございましたドキドキ



そして
オーラ ソーマをしてるゆっこさんが
ワタシの今年のボトルを教えてくれましたドキドキ


意外や意外

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*-110120_145154.jpg

クリアーとグリーンのボトルキラキラ
今年は変化の年らしいっニコニコ

色んな意味で変化していきたいですっドキドキ


今日は
経験豊かなお姉ちゃん達にイロイロ話を聞けて
めちゃめちゃ充実した1日でしたキラキラ


よしっドキドキ
明日からまた頑張るよぉ~ニコニコって気分にしてくれるしラブラブ

ゆっこさんやさき先生みたいな心があったかい人になりたいって憧れさせてくれる…ドキドキ

かけがえのない存在ですニコニコ


出会えた事に感謝ドキドキ

先生に出会わせてくれた由美ちゃんに感謝ドキドキ

ただただありがとうニコニコ

大切にしますニコニコ