久しぶりに泣きました(笑) | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

LUNCHの後

まきちゃんの車を取りに近くのスーパーへ。。。てへッ☆




あまりに雪がひどかったので

しばらく車の中でおしゃべりしてたんですけどsei



だんだんエスカレートしていって・・・




なぜか二人とも号泣~パンダパンダ




お互い今は毎日楽しくHappyに過ごしてるけど・・・


人には言えない悲しい過去もあって・・・♥akn♥




でもそんな過去があったからこそ

1日1日を大切に

かけがえのない出会いに

毎日笑顔で過ごせる事に感謝できるんだと思いましたハート




今悲しみのどん底にいる人もいるだろうし

すべてから逃げ出したいって思ってる人もいるかもしれないけど・・・



悲しい過去は

いつかきっと「いい経験」になって自分を成長させてくれてると思うんですハート





そうやって今まきちゃんと

涙流して・・鼻水ながして・・でも爆笑しながら話せる事が

ホントに幸せな事なんだなって笑






子供達にも

いまからどんな人生が待ち構えてるかわかりませんが

幸せな経験も悲しい経験もたくさんして

色んな人の気持ちがわかってあげられる人に成長していってくれたら・・

って思いますaya