せかせか… | プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

プリザーブドフラワーショップ*charlesgarden Blog*

日々の出来事やアレンジメントの新作などをご紹介します。

今日は忙しい1日でしたニコニコ




バタバタと
過ぎていく毎日に
追いつかないよぉ~走る人





気持ちばっかり
せかせかしてて…しょぼん
もっと丁寧に過ごしたいのに…シラー





夕方 ママ友のひとみちゃんがお花を取りに来てくれて…ニコニコ





ほんのちょっとしか
話せなかったけど
すんごく気持ちが楽になってドキドキ





今度みんなで
パン作りする約束しましたニコニコキラキラ





明日もまきちゃんに会えるし 友達がくれる癒しのパワーって ホントにありがたいドキドキ





ワタシもパワーあげられる人になれるように
大きくならなきゃなぁニコニコ






今日は
画像少なくてごめんなさいガーン





よくわからない文章で
ごめんなさい…ショック!
最後まで読んでくださった方ドキドキありがとうございますニコニコ