誘惑 | Brunhild

Brunhild

ブリュンヒルトは白い船

ライトアップされた御堂筋

路面に並ぶハイブランドのお店もキラキラ☆彡あぁ眩しい

 

そんな中、本当に久々にコムデギャルソンの前を通り過ぎ・・・戻って吸い込まれ(^^;)

 

ここの店員さんたちは一瞬びっくりするような恰好をしてらっしゃいますが、商品知識は豊富で頼りになる方たち

(ある種、まんだらけの店員さんたちと共通項を感じるかも・・・)

 

クリスマスシーズンだからといって何も予定はしてなかったけれど、ゆっくりと見ているうちに

「あぁこれ着て欲しい!」とか

「これ来た姿がみたいなぁ~」とか

「好きやけど・・・ひく可能性あり!?」とか

 

具体的に考え始めてしまい悩んで悩んで・・・

 

買っちゃいました(^_^)

やっぱり黒が秀逸!

奇抜さ無しの、でもよく見ると風変わりなニット♪

 

気に入ってくれるといいのだけど・・・♡