【お知らせ】更新滞り・・・・【お詫び】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

取り急ぎご連絡・・・

 

更新が滞っており申し訳ありませんでした。

 

2024年4月15日~25日まで、抗がん剤の副作用のため緊急入院しておりました。

 

入院期間中にアプリで更新もと考えたのですが、いかんせん私のアイフォンがおバカなのか

アプリでのログインが出来なくて・・・

 

アプリを削除して再インストールをしてもログイン出来なくて諦めました。

 

どうすれば良いんででょうか?

 

何とかなりませんか?

アプリでないと動画とかもアップロード出来ない仕様を対処してほしい

 

PCでの更新の方が私は楽で良いんだけどなぁ・・・

 

はぁ・・・

 

ってことで、また頑張りますのでよろしく応援のほどよろしくお願いします