【FF14】ここ最近の出来事【槍、政宗】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

早いものでもうじき12月です。

月日が流れるのは早いですね(´・ω・`)

 

 (´ω`)ノしゃるでっす。

 

14ちゃん熱も少々低下しておりますが、我がFCもフレさんのFCから中古の潜水艦を拝借しまして

潜水艦のボイジャーをスタートしましたヾ(*´∀`*)ノ

管理は当然フレさんですꉂꉂ(ˊᗜˋ)←他人任せw

サブがFCに在籍してます故、管理をお任せっぺよw

 

そんなこんなな、ここ数日の14ちゃんw

 

22日の土曜日のお話・・・

Twitterを眺めてたら、ロッソママさんのお手伝いの募集がソリさんから出てました

「いっきまーす (´ω`)ノ」と言ったものの・・・

ロッソとPT組む&戦闘に行くなんてお初ですよ、奥さん!!ってなり・・・

お昼間に作ったラーメンのスープが美味しくてね、替え玉作ってしまって・・・

食べすぎてまして、少々お腹イテーになってましたw

(原因はキンチョーからの腹痛にしときたいが、間違いなく食べすぎww)

あ、作ったラーメンがコチラ(いきなりの飯テロw)

チャーシューもとーぜん、自作(*ノωノ)

 

で、集合時間になりいざ行くべとなった場所はNセフィロトさんでした。

少々回復しなくてもダイジョブっぺと思い、脳筋白魔やってました(ノ´∀`*)

死人などいない(`・ω・´)bってことで、無事に終了ヾ(*´∀`*)ノ

クリアおめでとうでした。

赤い服を着ていないロッソのお二人が新鮮すぎました(*´▽`*)

オル様のお方はマサムネでお見かけしたような気もするのは気のせいかしらと思いつつ

聞けなかった小心者です。

 

また、機会があればご一緒できれば嬉しいな( *´艸`)

 

所変わってマサムネ・・・

フレさんと気がむいたら行く、ペアで行くDD部w

今回は161~170層

真っ白な世界~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

宝箱は見捨てずに回収していくスタイル・・・

時間は掛かるんだけどねww

今回は運が良くて、巡回モンスに絡まれることもなくスムーズに・・・

ボスへ・・・

フレさんが外周を時計回りで回るので、私は中央で回復やら攻撃やらを・・・

残り時間6分でヌッコロ成功ヾ(*´∀`*)ノ

いやぁ、段々時間がギリギリになってくるね~w

宝箱見捨てず回収は難しくなってくるかなw

 

マスク外してほしいんだけどな(´・ω・`)w

次回は171~180層・・・

頑張らねばねw

 

 

【おまけその1】

インしても放置してることが多いです。

きゃー、画像が横向きに(´・ω・`)

レジンでモーグリを量産してましたꉂꉂ(ˊᗜˋ)

 

 

【おまけその2】

2垢の子でとある鯖に爆誕したサンシーカーな子

ちょっとめんこすぎるわ(*´∀`*)

2垢は蒼天エリアまでしか行けないので、その辺りまでのんびりと育てていく予定・・・w

 

 

 

したっけね~ (´ω`)ノチ