【FF14】ファンフェス先行グッズとリアルクラフター【リアルゼア】 | へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

へっぽこモンハン改めFF14日記&子宮頸がん闘病記

MHP2G・MHFのへっぽこ日記です
でしたが、気まぐれにFF14 の事を書いてますw
現在、大病を患い健忘録でも書ければと思っています。
ちょーっと現実(病気のこと)と非現実(ゲーム主にFF14)が入り混じります
(2024.02.26)

3月ですね。

お久しぶりです、しゃるです (´ω`)ノ

 

いやぁ、すっかり更新さぼってました(*´σー`)エヘヘ

ネタがね~、ないんですよw

 

ここ最近は他鯖に行くこともなく、メイン鯖でのんびりやってましたんでw

 

そんなこんなで、今月はファンフェスですね~

グッズを少しだけ買ったのでご紹介w

 

アイストレーですね。

見た瞬間、買い決定でした。

アイスにするのか?いえ、レジンで遊びますw

ってことで、2個買いましたw

(予備必須w)

 

レジンで使うといったものの、難点がですね・・・

シリコンが黒色ということw

まず、硬化するのにどんだけかかるんだ?って感じですねw

(クリアレジンでも短時間だと硬化不良(´・ω・`))

 

この土日、色々試行錯誤しまして・・・

 

白魔・・・

そして、今日気付いた、白魔のソウルクリスタルは白色だってことにw

ヒラのイメージが緑だもんで、ついつい緑で作っちまったよww

次回やり直しますww

で、捨てるのももったいないので・・・

根付にしました( *´艸`)

 

それから、ナイト、赤魔

弄り出すとログインせずにやってしまうので困ったもんですねww

 

あとはメタルチャームを5箱w

ランダムに入ってるとの事・・・・

ナマズオとコロポックルが欲しくて5箱買ってみたんですよw

結果・・・・

ダブることなく、しかもナマズオとコロポックルも出たよヾ(*´∀`*)ノ

 

この5種ですが、ナマズオが一番箱が重かったですw

モルボルやグゥーブーあたりの重さが分からないのでアレなんですけどね・・・w

ナマズオ狙いの場合は重いのを攻めるといいかも?w

 

エオルゼアではELもカンストし、BAに挑むべく予習やら色々やってます。

その内、感想とか書けたら・・・・いいな?w

 

したっけね~ (´ω`)ノチ