彼氏のローガンさん、トーナメント表を見ると、ヒナと出会う前に、あっさり1回戦敗退していたことが判明。


ヒナから見たらローガンは十分すぎるぐらい強いけど、本人はやっぱり悔しいみたいで、ヒナとのデートの時以外はほとんどダンジョンに潜っているみたい。


そんな彼の姿を見て、内助の功でローガンを更に強くしてあげようと決意するヒナ。
ダンジョンに誘いまくります。



ヒナ「わーい、☆☆☆の斧がドロップしたよ」

ローガン「よかったね。ヒナさん、☆の武器しかないって気にしていたもんね」

ヒナ「うん、弱くていつもローガンに守ってもらってばっかりで申し訳なかったから、本当に嬉しい!」

ローガン「ヒナさんを守るのは私の喜びなんだから、気にしなくていいのに」

ヒナ「もう」

ローガン「それはそうと、明日から武器をその斧に変更するの?」

ヒナ「うん、そのつもり!」

ローガン「ふーん」



翌日



あれ?
ローガンも武器が斧に変わってる…( ゚д゚)


そっか
ヒナとお揃いの武器にしたかったんだね


ローガン、ヒナのこと大好きかよ!


でも中の人的には、せっかくの近衛兵なんだから、剣で戦う姿が似合っててカッコよくて好きだったなぁ( ´_ゝ`)



その後も仲良くデートをしたり


デレデレしたり


ちょっとギクシャクしたり…(ヒナの機嫌が悪かっただけ)


やっぱりデレデレしたり


探索したり


探索したり


探索したり




二人らしい絆を育んでいきました。