オラフ我が家のオラフ。ラフランスがいい具合に似てるから描いてみた。かなり喜んでいる様子子供達は何故かオラフの事を『スノーメン』と言うよスノーメン美味しいね、って言いながら食べてるよあまりに喜ぶからまた次の日も描いたらオラフにオラフ見せてた帽子被って徘徊中そのうち見えない見えない、って言ってるから何かと思ったらこれですよ…最近はベッドでお昼寝するよーiPhoneからの投稿
2歳4ヶ月2歳4ヶ月になったー最近は妹もよく話すようになって毎日が賑やかです運動量も増えてきたからお散歩も日課ですたまにカフェに寄ったりしてタンポポみつけたら全部ふーっってしないと気が済まないらしい最近、乗物に興味があって電車かバスに乗りたいって言うから週末は電車に乗ったーヤギ居るー!!姉、へっぴり腰だよブランコで昇天中初めての三輪車すごい楽しそうだけどね、上手くこげませんでした。昨日は広場で寝ましたおもちゃ屋さんのマイクでレリゴー熱唱中iPhoneからの投稿
2014 夏旅後半お風呂を済ませてご飯食べに行くぞー食べる食べる食べまくったーデザートもしっかりと。大人もお腹パンパンお部屋に戻って速攻寝たよ次の日は朝から雨だったけど長靴に興奮中水溜りから出てこない朝食もモリモリ食べてー無事に帰ってきたよーiPhoneからの投稿