photo:01


我が家のオラフ。
ラフランスがいい具合に似てるから描いてみた。
photo:02


かなり喜んでいる様子
photo:03


子供達は何故かオラフの事を『スノーメン』と言うよ
photo:04


スノーメン美味しいね、って言いながら食べてるよ
photo:05


あまりに喜ぶからまた次の日も描いたら
photo:06


オラフにオラフ見せてた
photo:07


帽子被って徘徊中
photo:08


そのうち見えない見えない、って言ってるから何かと思ったらこれですよ…
photo:09


最近はベッドでお昼寝するよー
photo:10






iPhoneからの投稿
photo:01


2歳4ヶ月になったー
最近は妹もよく話すようになって
毎日が賑やかです
photo:02


運動量も増えてきたから
お散歩も日課です
たまにカフェに寄ったりして
photo:03


タンポポみつけたら全部ふーっ
ってしないと気が済まないらしい
photo:04


最近、乗物に興味があって
電車かバスに乗りたいって言うから
週末は電車に乗ったー
photo:05


ヤギ居るー!!
姉、へっぴり腰だよ
photo:06


ブランコで昇天中
photo:07


初めての三輪車
photo:08


すごい楽しそうだけどね、
上手くこげませんでした。
photo:09


昨日は広場で寝ました
photo:10


おもちゃ屋さんのマイクで
レリゴー熱唱中




iPhoneからの投稿
photo:01


お風呂を済ませてご飯食べに行くぞー
photo:02


食べる食べる
photo:03


食べまくったー
photo:04


デザートもしっかりと。
photo:05


大人もお腹パンパン
photo:06


お部屋に戻って速攻寝たよ
photo:07


次の日は朝から雨だったけど
長靴に興奮中
photo:08


水溜りから出てこない
photo:09


朝食もモリモリ食べてー
photo:10


無事に帰ってきたよー




iPhoneからの投稿