こんにちは✨ka-chiです😊


先日お迎えしたサドルボックス花



バッグ置きにもピッタリサイズでしたラブ


まぁバーキンは必ず袋に入れて保管してますが😂

ベッドサイドにはキャビネットあるのでそれをどうしようか迷っていてまだサドルボックスの置場が定まっていないです🙄

本当はリビングに置きたいけど犬がいるので危ないし…玄関にも置いたら靴を履くときとかのバッグ置きに良いかも…でもピカチュウ入ってるし…🤔
汚れるのも嫌だし…🤔

しばらくはフリースペースに置いて置場は要検討ですね泣き笑い

夫には何も言わずにこっそりお迎えしてきましたが、さすがに大きいのでそのうち「なにこれ?プンプン」って言われるのかな…😂

色々活用考えます爆笑