こんにちは✨ka-chiです😊


HERMES予約品受け取り行ってきました❗


担当さん対応できないと聞いてましたが入店して少し待っていると担当さん出てきてくれましたびっくり気づき


お忙しい所すみませんアセアセと御礼を告げて予約品お披露目拍手


値上直後&外商実績リセット前で大変微妙なタイミングだと前回ブツクサ文句を言っておりましたが、現物見ると素敵すぎてテンション上がりましたラブ


見た瞬間「かわいいーー❗❗素敵ーー♥♥♥」と声出ました爆笑笑いしかも思ったより大きいあんぐり

これは使い勝手良さそう〜♥


悲しい「大きいので箱は無いのですが、、」と担当さんおっしゃいましたが、「どうせすぐ部屋に置いて使うので、梱包とかもせずにそのまま袋に入れちゃって大丈夫ですパー」とお願いしましたニコニコ


紙袋に入れてくれるかと思いきや、入れてもらったのはこちらおいで



プレタ購入する時のカバーだそうびっくり


ちゃんとHERMESマーク入り❗

持ち手が付いてるので紙袋よりも保護もされて持ちやすいとのことではからい頂きました泣くうさぎ
ニコニコ「良ければこれも使えると思うので使って下さい」とよだれかなりしっかりしていて立派です驚き

そして予約品はプレタではありませんパー


馬具缶でした昇天ルンルン


予約できないと思いきや、去年予約できまして❗

思ったより早く来てくれました照れ


お色迷ったのですが、インテリアに合うのがこのお色だったので正解でしたキラキラ


値上後は9万円になってました真顔

値上前忘れましたが7〜8万円だった気が🤔

ま、予約品は仕方ない真顔


担当さんから開け方を教わって早速帰宅後に開けてみました花


留め具がありますので引き上げます

開きました❗パーツを取りフタを外します

パカッ

おお〜色々入りそう❗

担当さんからは「ワンちゃんの物とか〜」と言われましたが、そんなのもったいないです❗と言いました😂
でも、これ、「馬具缶」なんですよね知らんぷり

むしろペット用品入れる方が本来の使い方笑い泣き


そして私は早速馬具缶に物を入れ始めますバイバイ



おやまぁピッタリ


びっちりピカチュウグッズを泣き笑い泣き笑い泣き笑い


厳選して集めてたつもりですが結構ありますね爆笑

これで半分位埋まってますスターまだまだ入ります


犬にボロボロにされそうなのでリビングには置けませんが、収納ボックス&サイドテーブルとして使い勝手良さそうです❗


私はベッドサイドに置きますウインク


事前情報で色んな方が「ダンボール」等と仰っていたので、安っぽいのかなと心配してましたが、ハードル下げてたからか、むしろ立派な位と感じました❗


サイズも小さい方で良かったですチュー


いや〜大満足ですラブ


これで予約品は全て受け取ったので、あとは気が向いた時に寄ってみようと思います花