こんばんは✨ka-chiです😊


明日はいよいよ1月最後の日=HERMES値上前最終日真顔美容室帰りに行こうか迷ってますキョロキョロ


でも流石に混んでるだろうなぁ昇天

先日行った時はアヴァロンタオルが大量に在庫あるの見たので、買っておこうかなぁ🤔

何度も言うようですが本当に吸水性抜群でキッチン用手拭きタオルに愛用してます♥

1万円→1万2000円でしたっけ?5枚買っとけば来月買うより1枚分お得になる…😂笑



というか、昔6000円位じゃ無かったです❔
もう信じらんないえーん

バッグでいうと去年の値上前に買えたピコタン18は確かまだ30万円台びっくりあれ、来月の値上後は50万円近くなるんだっけ❔バーキン25で170万円❔私買った時120万円だよ…不安


たった数年で怖いくらい金額変わる…驚き


ううーん、やっぱり行ってこよう凝視

ダメ元で革小物も聞いてみよ❗


何かありますようにお願い