こんにちは✨ka-chiです😊


お友達と値上前にHERMES行っとくか❗となり、予約なしで行ってきましたダッシュ


色んな店舗で値上前の駆け込みがスゴイと噂なので大丈夫かな…と思いましたが、最悪入れなかったらCHANEL、LOUIS VUITTONだけ寄って帰ろ〜と話してました昇天


待ち合わせしていざ店舗へ❗


あれ、全然並んでない😂

一応少しお待ち下さいとのことで5分程待って入店しますあしあと担当さんお休みぽかったですキョロキョロ


ホーム用品、食器、カレ、シューズ類はかなり充実してました花でも特段欲しい物は無く…


バッグはディスプレイオンリーのみ真顔


お友達と私はシルクインとカルヴィ探してたのですが、ロデオ等も含め革小物は一切ありませんとのこと悲しい


やはりかなりラッキーだった前回のインザループ…とまた後悔が始まる😂笑


お友達が時計とシューズどうしよっかな〜と言うので見てみるも、ゴールド金具が全然なくて見送り凝視特に何も買うこと無く退店知らんぷり


帰り際に4〜5組並んでたので入る時間が良かったんですね汗うさぎ


LOUIS VUITTONも行きましたが、こちらでも特に何もなく、一通り見て退店ダッシュ


ランチした後にCHANELへスター


CHANELは相変わらずの🍯対応で素晴らしいですねラブCHANELの値上がりもすごいですが、HERMESとの対応差がありすぎて…泣き笑い


ココハンドルやマトラッセは無かったですが、チェーンウォレットがすっごく可愛くて一瞬だけ迷いましたグラサンハート


お友達はもう再三迷っているお財布を再度検討爆笑何回見に来た事か…笑

いい加減買ってしまえ❗いつか買うなら今ですよ❗と野次る私😂


ようやく購入を決めたお友達なのでした…笑


いや、でも本当、後から買うつもりなら絶対今が1番安いですよねパー一昨年買った私のヴァニティは30万円→45万〜50万円近くになってるそうで、もう無理です…😂買っといて良かった…



かなり愛用してますハート


お友達は定番の↓の長財布Ver.を決めてましたキラキラ

もう!ようやく!おめでとう!!笑


このコインケースも人気で全然出会えないみたい…

とりあえずHERMESはとんでもない値上げによりあとは予約品待ちとシルクインに出会えたら確保する位になると思いますパー予約品もいくらになるんだか…恐ろしい…泣き笑い


いやー!でも久々にお友達と色々見て回れてとっても楽しかった!!!いつもお付き合いありがとうございます♥