こんにちは✨ka-chiです😊


ある日妹よりスクショが送られてきましたびっくり




え???

ケリーすぎる泣き笑い

エトゥープなのかトレンチなのかチャイなのか左のカラーが可愛いです爆笑笑

KALDIはたまに行くので探してみたのですが見つからず〜悲しい

妹からゲットしたよと連絡来ましたラブ

次回あった時にくれるそうですラブラブ

もうすぐバレンタインですし、これ人気出そう〜キラキラ

気になる方はKALDIへ爆笑


 


あ、、もうすぐバレンタインか…今年は20個くらい用意しないといけない…不安



第1候補はティサージュのミルフィーユ気づき

 


 こっちも美味しいけどな…知らんぷり