こんにちは✨ka-chiです😊


HERMES値上情報続々出てますねネガティブ


追加でバッグ欲しくても、もう本当に課金は無理なレベルに煽り煽り煽り


そうなると今更後悔してるのが…


インザループ買っときゃ良かった真顔


私と妹(と妹の旦那)が大後悔中です魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


妹の旦那さんはHERMES退店後連絡ついて「戻って買ったら?!」と言ってきたそう凝視


その後待ちもいらしたので戻って買えるものでは無いのですよ無気力ああ、値上の60万→70万、大きい…ネガティブ


まさかフリー人気バッグにさらっと出会えるなんて思わないので、準備不足でしたね…泣くうさぎ


なんで探してる時は苦労して、何も探してない時に出会えちゃうかな〜昇天邪な心がバッグを遠ざけてたのか…😂


私もインザループはちょっと迷いましたが、今年は本当に欲しい物だけ買う、衝動買いしない。が目標ですのでパー耐えた、私


年始のおみくじ久々の大吉でしたが、散財注意と書かれてたので…笑

これのことか?!と思いました泣き笑い


でも、値上前にお友達と1回HERMES行こうと思いますキョロキョロ一生シルクイン使いたい私、年々シルクインも高くなってくので、また予備で買っておこうかなと…汗うさぎ


皆様も値上前に希望商品出会えますようにお願い




ガーデンパーティが60万になる衝撃…



 


 ちなみに遭遇したらドフリーインザループのスペックは↓のどれかです照れ素敵…