こんにちは✨ka-chiです😊


とっても久々にHERMESへ指差し

お買い物ついでにふらっと寄りました照れ


担当さんと遭遇し、ディスプレイオンリーのバッグを眺めようとすると…


ひらめき「あっ、これ買えますよ〜❗」


なんとインザループ18❗


普通に買えるインザループ…泣き笑い

ディスプレイオンリーに紛れてました…笑


私達より先に入った方達も目を見開いて驚いてましたびっくりとても素敵でしたが、私は見送り次の方へ〜


妹も一緒でしたが、後から「買っておけば良かった…」と後悔してました😂旦那さんに確認必要だったので即決出来なかったので仕方ない…

→LINEで聞いた所、買っても良かったのにと返信来てました魂が抜けるこういう時のために、予算確認しておきなさいと釘をさしときました物申す


今年はバッグの流通少なくなって買えにくくなると巷の噂を聞きましたが、年明け早々普通にあって驚きました煽り


ドフリーバッグはちゃんとあります❗


やっぱりバッグはエルパトあるのみですね🤔