新年明けました✨ka-chiです😊

今年もよろしくお願い致しますニコニコ気づき


さて、抱負というか今年大事にしたいこと指差し


キラキラ必要な物だけ買う

キラキラ今ある物を大事に

キラキラ美容に気を遣う


昨年末にも書きましたが、今の所エルパトして欲しい物が無いのと、購入したまま全く使っていない物も多数…ガーン


非常にもったいない…驚きので、今ある物達を大事に使っていけたらなと思います照れ


追加で買うのは必要な物だけ❗去年はツイリーとかもう買わないと思ってても可愛いデザインや担当さんから勧められたら買っちゃってたので…汗うさぎ



そして今更ながら今年は美容に気を遣おうかと…


肌荒れやシミくすみが気になってきて、CHANELで美容液でも買おうと先日行ってきましたネガティブ


お肌の悩みを伝えてまずはお試しで美容液GET気づきあれこれ買って効果感じられなかったら嫌だったので…真顔あとはいつものコットンを3箱飛び出すハートコットンはCHANEL使ったらもうやめらんないよ…



化粧水とクリーム、アイクリームのサンプルもたくさんつけてくれましたびっくりルンルン


あとお義母様にもちょっとしたプレゼントにリップ購入キラキラミニ袋可愛い♥



さて、

サンプルと共に朝晩早速使ってみて本日で5日目キョロキョロ



めちゃくちゃもっちり調子良し



何年か前にもCHANELの化粧水は使ってみたことあるのですが、その時より実感ありラブ


化粧乗りも良くて保湿もしっかり、買って良かったです目がハートラブラブこれは早めに化粧水とクリームもお迎えしないと…


ちょっとお高いけどこれもやめらんなそう…

スキンケア系は合う合わないもありますが、久々にHitかもチュー


年齢を言い訳にせずにちゃんとケアしていこうと思いますにっこり拍手持ち物を魅せるのではなく自分を魅せるを目標に頑張る爆笑ルンルン



何となく今年はCHANELスキンケアにハマりそうな予感がする新年の幕開け…凝視ハート








 スクラブ大好き人間よだれこれも使ってるよ❗

 

 

プレゼントにも最適過ぎて最高🥹