こんにちは✨ka-chiです😊


あっという間に今年も終わりですねびっくり


今年はHERMESでの目標を達成できてスッキリ安心の良い年でした🥰


さて、来年はなんと本厄❗😂

そういえば今年前厄だったんですね…びっくり

厄年をあまり意識せず過ごしていたからか、悪い事は特に何もなかったかなぁと思います🤔お金は結構無くなった泣き笑い


厄年は気の持ちようだとも思ってるので、気持ちで負けずにHAPPYな1年になるように前向きに過ごしますニコニコキラキラ


ミニエブ購入からすっかりエルパト情報や購入情報も更新無く大した参考にならないブログとなってしまいましたが、フォロワー1700人様を超え、大変恐縮ですが、とても嬉しいです気づきありがとうございますラブラブラブ


HERMESではあと1個予約品があるのですが、バッグの為にエルパトをする予定は今の所無いので、ふらっと寄った時の情報や、思い立って買ったもの、使い勝手等記事にできたら良いな〜と思います花


今年もたくさんの方とコメントやメッセージで交流できて大変楽しかったですハートありがとうございました照れ


うさぎ来年もどうぞよろしくお願いいたします龍



2023目標達成品🍊✨





 ミニエブは何個あってもいい…笑

 

ピコタンも何個あってもいい…笑