メリークリスマスクリスマスツリーka-chiですジンジャーブレッドマン

年々クリスマスのワクワクが高まってますクリスマスベル

毎年毎年、ホリデー物、ずるくないですか❔

クリスマスコフレとか、限定パッケージとか可愛くてお得ってずるすぎますムキー購買意欲高まりすぎます…

そしてこのご時世は抽選じゃないと買えないものも多いとか…

CHANELのホリデーハズレたことまだ引きずってます泣き笑い1個位当たるでしょと思った私が馬鹿だった〜フェイラーみたく皆にお願いするんだった〜

ホリデーギフト特集見るのも楽しすぎですし、アドベントカレンダーも欲しいな〜と思ってたんですよねニコニコ11月中に買えなかったから今年はやめましたが…笑

来年はどこかのアドベントカレンダーGETして12月毎日ワクワク開けたいなよだれ

あとCHANELホリデーはまた挑戦したい❗

今から来年のクリスマスシーズンが楽しみです泣き笑い




 

10月位から情報収集しないとな🤔