こんにちは✨ka-chiです😊


先日のヴォルヴェール靴擦れ問題について大変参考になるコメントをたくさんありがとうございました🥹あとなんかアメトピになってた😂


やはりぶらぶらと1人で歩き回りお買い物するのが好きな私はしっかり対策しないと物申す


星厚手のタイツorソックス

星薄手のインソール

星キネシオロジーテープ

星キズパワーパッド

星ドクターショールのクッション


↑教えてもらったアイテム達


明日なぜかお休みなので買い集めに走ろうかな🙄

近くのドラッグストアに全部売ってるかなぁ〜

全てのアイテムの実力を試したくて3時間位歩きたい私もいます…泣き笑い


HERMESでエジェリを購入した時も「これは歩くための物ではなくビーチ等で足を置く物です」って言われたし…ヴォルヴェールも、ガシガシ履くぜ!みたいに言ったら微妙な顔されたし…😂スニーカー以外はガシガシ歩く用の靴じゃないんだろうな🥹


↓4万円の足置き

まぁ、ビーチサンダルですから歩く用ではないですよね😂でもブログやインスタでオシャレに街履きしてる方を見るとマネしたくなるんだもん…そして指の間が激痛炎エジェリは本当にちょっとそこまで用じゃないと無理パー


良かったのは最初は靴擦れしまくってたオアジスが馴染んで靴擦れゼロになったこと!チュー拍手


あっ、散々言っておりますが、批判では無く正直な意見としてお受け取りください🥹合う合わないあるので私は合わない靴が多かったという…(セレブの足じゃ無いということ)

モカシンやスニーカー新しく欲しいなとも思ってますし、オアジスやヴォルヴェールは色違いでも欲しいと思える位お気に入りのデザインなのでウインク(履き心地とは言わない…笑)

皆様のご意見を参考に今後も細々靴を集めることができたらいいなぁ〜と思いますニコニコルンルン


 

オシャレに履きこなしたい物申す

 


 くぅ〜可愛い!色違いで欲しいラブ

 


オランを買うなら白と決めてるけどアリゲーターが素敵過ぎる…🥹真っ赤なバーキン合いそう!

 


 いつか欲しい靴達…