こんにちは✨ka-chiです😊


あっという間に12月も残りわずか昇天クリスマスツリー


ちょっと前まで暑かったなと思っていた気がしますがもう毎日寒くて寒くて…雪だるま


年内いっぱいエルパト覚悟しておりましたが思いの外早くエルパト卒業ができて本当に穏やかです✨


今年無事お目当てのピコタン、ミニエブをGETできてかなり満足できて安心しましたおねがい


心配してたのはバッグ購入できた後もまだまだ欲しくなってエルパト続けてしまうこと😂やはり目標を決めて達成したのが大きかったのかなと🤔


そして手持ちのバッグをいい感じに使い分けられているのもありますキラキラ


普段使いにはピコタン、ミニエブ、ガーデンパーティ指差し




素敵なレストラン行く時や気合入れたい時にはバーキン指差し


CHANELとLOUIS VUITTONが活躍してるのも大きいです飛び出すハート


今の所このバッグ達で足りてるなぁと思えてるので追加で新しいバッグが欲しいと思っていないのが良かったですチュー

あとはいつかケリーが1個欲しいかなと思ってる位なのですが、妹のヴィンテージピコタン見たら二次流通やヴィンテージでもありかなと思ったりニヤリ

今後の為にちょっとお金増やさないとな〜と思ってるので昇天ああ、7億円欲しい…(イカゲームチャレンジの影響。笑)

来月で早くもこのブログ2年になりますが、元々は細課金でも欲しいバッグを買えた実体験を皆様にもお伝えしてお力になろうと思って始めたものニコニコ

目標達成してエルパトもない今はもうなかなか新しい情報をお伝えできないので、来年は細々とブログを続けようかなと思いますお願い

予約品があと1つ残っているので、次HERMES行くのは来年かな❔楽しみです爆笑

小物や靴やら色々欲しいものはつきないので今後も上手に付き合って行けたらな花



年末ジャンボ買おうかしら…物申す






 ヴィンテージも良いかも…🤔