こんにちは✨ka-chiです😊


ミニエヴ購入のキューピッドとなったブーツニコニコ

ヴォルヴェール60キラキラ


シルエットがとてもキレイでお気に入り気づき

ニットブーツだから履き心地抜群〜ハート


…と、思ってたのですが!!!!!


泣きたい位靴擦れしております真顔

初めて履いてHERMESに行った時は何とも無かったのですが、別日に1時間位街中うろついた時に激痛&流血…ガーンハッ

え…ニットだからフィットしつつも足の動きに合わせて伸縮してくれるんじゃないの…❔と思ったのですが、なんと背面部分は革❗😂笑

このデザインが素敵ではあるのですが、これが私の足を苦しめる…泣き笑い

何回か修行すれば馴染むだろうと頑張って履いてますが、先日も急ぎ足で用事足してたら心折れる痛みが走り絶望しました…凝視もはや恐怖

ストッキングに合わせてるので、最初のうちは厚手のタイツに合わせて馴染むまで履いた方が良いのでしょうか…不安魂

本当に可愛くて足の疲れは無く購入して良かったとは思ってるのですが靴擦れだけが本当に辛い…魂が抜ける

履き口が狭いので厚手タイツは避けたい所ですが馴染むまでは我慢かな…さらに絆創膏でガードして頑張るか…泣くうさぎ

オアジスだけでなくまさかのブーツにも靴擦れ問題が出てくるなんて…


ねぇ、15万超えの靴だよ!!!真顔真顔真顔


靴=消耗品と考えていた私にとってはHERMESの靴ってとんでもなく贅沢品なんです煽り靴は高くても汚れるし傷つくし…やっぱり消耗品…悲しい

オシャレは足元から、セレブは靴にこそお金かけると聞きますが余裕があるからこそできるんですよね不安汚れたからと言って新しいの買おっと♪となれない金額…ガーンそもそもそんなに歩くべきじゃないのか❗笑

私も車移動が多いと言えど、街中ぶらつくのが大好きなので今後もガシガシ歩きます😂

はーあ、クッション材とかあるのかな〜色々試してみて頑張って馴染ませます🥺