こんにちは✨ka-chiです😊


HERMES今年の目標は達成スター


外商実績も達成したので今年はもう無理してお買物しなくても良くなりゆっくりしております照れ


HERMESはあと時計ベルトをお願いしてるので入荷次第の訪問って感じですねにっこり


時計、早くピコタンに合わせたいチューけど、全然来年でも良いです🤣


外商実績がリセットされたらまたお買物していきたいですが、来年はLOUIS VUITTONの小物を買っていきたいな〜と思ってます花


プレードやタオル、可愛くてラブ


HERMESのプレードもとってもお気に入りで買って良かったと思ってるので、LOUIS VUITTONのプレードも欲しいな〜と思ってますニコニコ


↓HERMESお気に入りプレード♥


HERMES、CHANELの希少性も相まって一時期購入欲がすごかったですが、お目当ての物をGETできるとだいぶ熱が下がりました爆笑

最近はLOUIS VUITTONのワクワクが上昇中なので、来年はLOUIS VUITTONメインになるかも🤔

種類が多くて色々選べるし、比較的手に入りやすくてモヤモヤすることも無いので本来のお買物の楽しさを味わえます花

LOUIS VUITTONはベーシックなモノグラムの物は持っておらず、大柄の物が好み照れ



1つ位ベーシックあっても良いかな〜と思うのでポシェットキリガミは購入検討中キラキラ

いずれにしても来年だけど❗

ボチボチ来年のお買物予算と計画立てよっとルンルン