こんにちは✨ka-chiです😊


LOUIS VUITTONのオトクなポシェットキリガミ爆笑


季節的にそろそろ使えなくなるかな〜と思って頻繁に活用していますニコニコ気づき


そもそも、インスタで広告見かけた時から1番大きなサイズはクラッチバッグとして使おうと思ってましたチュールンルン


数年前からクラッチバッグ1つ欲しいな〜と思ってたんですよね知らんぷりでも片手が塞がるしクラッチは使いづらいだろうと結局買わず今まできましたキョロキョロ


ちょっとそこまで行くのに良いサイズ感指差し

↑お財布、車のキー、スマホ入ってます笑い
銀行とかコンビニスーパー行く用ですねにっこり
車移動の時とかも良いですね気づき

あと、ちょっとアレンジ拍手

パーティバッグについてたチェーンをつけてみましたスターあれ❔ピッタリじゃない!?

キリガミには金具は無いので、チェーンを繋いで引っ掛けてるだけですパー開けるとすぐチェーン取れちゃうので注意が必要ですが注意
まるで最初からこんな商品だったかのように馴染んでます泣き笑い

チェーンあれば肩掛けできて手が空くので使い勝手かなり良くなりますラブ

うーん、金具を別途取り付けたいレベルにっこり

すっかりバッグとして進化したポシェットキリガミ…やっぱりオトクです…❗
バッグにポーチ2つ付いてるようなもので10万円代なんて最高昇天

モノグラムのキリガミも買っちゃおうかなぁ目がハート

これは家族や友人と分けても良いですね爆笑私は独り占めしますが泣き笑い笑

定期的にシーズン物も確認して好みのものあれば集めて行こうかなと思います♥