こんにちは✨ka-chiです😊


度々「痩せたい…」と呟いてる私ですが、まぁ努力も運動もしておらず食べたい物を好きに食べているので痩せるどころかじわりと肉が付き、さらにたるみまで出てきてしまいましたガーン


別に痩せなくてもいいや〜照れ美味しいし楽しいし…と思ったりもしたのですが、お気に入りのワンピースが入らなくなってしまい…魂が抜ける

そして夫にも「お尻…四角い…」と言われる始末真顔


何かしないとな…と思った時にベストタイミングでゲットできたこちら❗

※結局ジムや筋トレではなく楽をしようとする私。笑


イベントバナー


マイトレックスアクアリフト✨

楽天でずっと気になっていたものですチュー


しっかりしたパッケージで持ち運び用取っ手もアリ


スタイリッシュ拍手重さも結構あります

バスタブに入れて使用します✨

↓本当はベンチ部分に置いて半身浴しながらやりたかったのですが、サイズ合わず💦

私は元々強めの電気はあまり得意ではありませんので、まずはレベル1でやってますひらめき希望に合わせて強さを調整できるのとても良いです❗


お尻や足の補正下着を使っていた事もあるのですが、まぁ、夏場は暑くて気づけば無意識に脱いでいたり結局続かず汗うさぎ機械だと補正下着に比べて短時間の使用で良いのが魅力的✨


何よりもお風呂に入りながらトレーニングできて筋肉へ直接アプローチしてくれるので効率的ラブ


普段からヘッドマッサージの機械を入浴中に使ったりするので、私はあまり通電の心配はしてませんが、心配な方にも安心の完全防水仕様ニヤリ防水規格最上級を取ってます✨1年の商品保証と、不具合の返品保証もあるのが良いですねニコニコ


届いてからまだ1週間程ですので、これから1ヶ月2ヶ月と使っての変化が楽しみですチューさすがにヒップBeforeAfterは載せれませんが泣き笑い白いパンツを綺麗に履けるようになりたいな照れルンルン