こんにちは✨ka-chiです😊


昨日の記事をアメトピ掲載いただきました気づき



ただ、アメトピタイトルが「本当に買って良かったエルメス品」ですが、開くと「バーキン重い問題」というなんだかゴメンナサイな記事泣き笑い

そしてコメントやリブログいただき、共感のお声多くとっても嬉しいのと安心しました😂

私だけじゃなかったー!!笑

バンドリエール付のケリーも重いと感じちゃうが驚きですよね、軽いと思ってケリー欲しいなと思ってたのですが…🤔

🐇さん🐢さんリブログありがとうございました✨


バーキンの重さに耐えるには鍛えるしか無いと思いますが、今の所鍛える気は0でございます…真顔

持つときはひたすら耐えます笑い泣き

鍛える気0で重い思いをされてる方、今後も一緒に耐えましょう❗❗❗笑