人の不利見て、我が不利直せ

って、漢字が違うかw


ただし、フリについては、同じで、いろんなふりがあるけど、やっぱ自分に置き換えて

変えなきゃならないところは、素直に変えて、

自分より、良い事をしてるなって感じたら、自分も実践してみるのがいいかもね。


他人を見るって、とっても楽しくもあり、学べるところは沢山ある。

良い事も悪い事も、あとはそれを自分がどう自分に生かして行くかってことかな。


人と付き合うことが下手な人への教訓を一つ・・・


「人と付き合うなら、相手の悪いところじゃなく、良いところを一つだけ見つけよう^^」


大人になっていくと、嫌な相手とどうしても一緒にいなければならなかったり、

生活しなきゃならなかったり、話をしなきゃならなかったりと


・・・・しなきゃならないってことが、とっても多い。


だから、そんな時は、相手の良い所、

これはどんなところでもおk


簡単に探そうと思うなら、自分には無い物を探してみてよ!!


へ~~~~~~~~~~~~~~~~~ってところが、かならずみつかると思うよ^^


もっと、知りたかったら、コメ入れておくれ^^ノ