こんにちは、

Charlesです。

今日は土曜日ので毎週の通り、父と妹と一緒に朝食のクロワッサンを食べます。 

Paulという有名なパン屋のクロワッサンはすごくうまいからあそこに買います。

どうやってクロワッサンの評価を決めるだと?クロワッサンの専門家の私が説明いたします!(笑)

まず朝からちょうどパン屋が開く時にクロワッサンを買いましたほうがいい、クロワッサンの新鮮さは重要ですからね。

バターがたくさん入れた生地のほうがおいしい、クロワッサンはパンより砂糖が入れたけど結局そんなに甘くない、バターが足りないと味は薄くになってしまいます。それと、バターがたくさんあるとクロワッサンが溶けるのような感じが口にします。

でもコックとかパン屋さんとかじゃない、私は。個人的な意見だけです。

読んで下さった人はいるならば、ありがとうございます。

じゃ、さよなら。パー