限界を超えることにハマってみよう・・で超えたわ★★★3645回 |  ムー王子のデブログ

 ムー王子のデブログ

一生ダイエットを基本に楽しくポジティブ人生の為のブログ。

2024年の事務所の合言葉

限界を超えることにハマってみようびっくりマーク

やる気を出して仕事炎炎炎・・私物のパソコンが古すぎるからかはてなマーク
EXCELが立ち上がらない・前日、
【何とか❓️でシャットダウン】
したのに・・😱💦焦る

ファミリーニュースを月末までに仕上げないとガーンwガーンw

その為に・・USBでも保存してたのに・・EXCELが立ち上がらないと・・保存しても一緒かぁガーン

またまた、スマホ&タブレット&私物パソコンで修復方法を探り・・だいたい私のレベルが・・【コントロールパネルを開いて】はてなマークはてなマーク

コントロールパネルっちゃあ、どこの事なんだぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

このレベルの人が・・モー無理えーん

パソコンレスキューのお兄さんに電話して来て貰おうかなぁ→心の声滝汗ゲロー笑い泣き

メインのパソコンは日中・・相方が、ずーーーっと、居座っていて退かないし・・こりゃ、夜中の仕事かなぁムキーえーんガーン

少ない脳ミソで・・それなりの低レベルの単語で検索してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
神様がネット上に現れた愛キューン飛び出すハート

何と【左下の4つの積木みたいな・・・・】優しく丁寧にキューン飛び出すハート

恐る恐る進めていったら・・・・

復活お祝い🎉クラッカー

自力で・・限界超えたわっ炎炎

自分へのご褒美に・・このブランドバッグ・・欲しいよおハートピリピリハート

でも、メンズ主流だから・・仕事で使いたいレディースが見つからないポーンポーン

まあ、取りあえず・・EXCEL復活・・したで晩ごはんでも作るとするわっおにぎりカレーにんじん寿司たこ焼き

じゃっ、👋😃ピエロ義理チョコピエロ